忍者ブログ
…どこにでもある日常記憶が残る何気ない場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにサイト改装をしてみました。
完全改装をしようと思っていたのですが、今の形がしっくりしすぎている為、
形はあまり変えず、色を赤から青にしました。
やっぱりボクからは青を外す事は出来ません。
そして、ここのところアカツキ(翼)ばっかトップ絵に描いていたので、
久しぶりにハレルヤを、同じく久しぶりに使うオエビで描いてみました。
久しぶりすぎて時間かかりすぎました。
それでも何とか完成したので満足です。
何故首輪着いてるのかと言うと、単に付けたかったからです。
恐らく、次のトップ絵はポチになると思います。
首輪と刀に飢えているトキオミです。

今回は更新履歴をトップに移動し、写真コンテンツを追加しました。
別サイトとして設置していた方は気が付いたら契約切れてて消えたので、
そんなに更新しないのならこっちに、と思いまして。
そしてまた面倒嫌いなボクは、簡単にアップできるFLASHを使用。
もちろん、写真ブログも同じコンテンツ内に設置してますので、
よろしければ御覧下さいませ。

連結は~もう好きすぎるペルソナ3関係のサイトばかり追加させて頂きました。
主人公と綾時主体のサイトばかりなので、ボクの好みだからです。
みなさん上手すぎる!!ボクも主人公を格好良く描きたい!!!
もっともっとP3サイトが増える事を祈っています。

相変わらず放置気味な小説ですけど、そろそろ新しいのを書こうかと思ってます。
続編はすでに頭の中にあるのですが、他にも色んな話が頭の中に留まっています。
いい加減ハレルヤを戦わせてあげたいし、あんな事やこんな事もさせたいし(!?)。
ちなみに、現在のハレルヤはこんな感じになってます→下絵(クリックしてくんなまし)
彼を作った時は17歳設定だったのに、14歳設定になり、今は16歳になってます。
ああ~もう、刀振り回すハレルヤを書きたくてしょうがないです。
…期待しないで待ってて下さい。
PR
またふと思いついてサイトのトップ絵を描きました。
今回はオリジナルではなく、珍しく版権物です。
ボクってどうも版権物絵が苦手でして、オエビだとなおさらです。
唯一描けると言い切れるのはFF7のクラウドとエアギアの亜紀人くらい。
で、今回描いたのはペルソナ3の主人公です。
時間はかかりましたが、まあまあかと思います。
公式サイトが新しくなっていたので、その色合いと合わせてみました。
青基調で嬉しいですよ、ペルソナ3。
今度は紙にしっかり描いて、しっかり色付けをしたいと思います。
あああもうそれにしても楽しみでしょうがありませんP3。
滅多にエンディングまでやりこまないボクですが、これはやりこむかも。
また1週間程放置してました。
ボクの宣言は当てにならない…。

確か先週の土日にサイト改装して、トップ絵描いたばかりでした。
が、火曜日くらいにトップ絵を変えたのは何故か。
…単に気に入らなかっただけです。
あとは、十字架が描きたかったからです。
最高なアイテムですよ、十字架は。

今週の仕事はとにかく時間が流れるのが早かったです。
何かあっと言う間に週末になった感じです。
で、新入社員とアルバイトが入ったので、来週歓迎会です。
どうもボクに手配係を任されるのだ。
中華料理になりそうです。たらふく食ってやる。

本日、写真サイト「Utopia Scan」を更新しました。
よろしければ御覧になって下さい。
サイトもブログも、猫満載です。
バロックステージ更新

ふと思ってサイト改装しました。ボクはいつも思いつき行動です。
形的にはあまり変わっていないように見えます。
横メニューを縦にしたかったのと、春らしい色にしたかったのと。
ボクが考える春色は、桜色と若草色です。で、今回は若草色採用。
久しぶりにインデックス(最初のページ)に上の絵を置きました。
サイト改装に合わせてトップ絵も更新しました。
え〜…今回は何をしたかったのかと言いますと〜…刺青な葉を描きたかったのです。
しかし、未だに刺青っぽく描けた覚えがない。難しい。
肌に直接葉の絵を描きたかったので、必然的に裸になりました。
本当は、左腕には沢山の傷があって、血が流れてました。
が、色合いが合わなかったので、背景の赤い線だけにしました。
あああああ〜そろそろ血に飢え始めてきたぞ〜…。

改装時は大抵新しいお気に入りサイトのリンクを貼ります。
今回も沢山貼りました。リンクフリーを良い事に。
ゲーム系と創作系を追加しました。皆さん上手すぎる!!
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
◆コメント◆
[10/22 BlogPetのシャイン]
[10/14 BlogPetのシャイン]
[10/06 BlogPetのシャイン]
[09/28 BlogPetのシャイン]
◆トラックバック◆
◆管理人紹介◆
HN:
トキオミスバル
HP:
性別:
女性
職業:
ネット関係?
趣味:
写真撮影
自己紹介:
「キラ・ヤマト(GSD)」と、
「クラウド・ストライフ(FF7)」を、
崇高存在とするオタク腐女子です。
ペルソナ3の同人誌が
沢山出てこないかな~…
…とワクワクしています。
最近は写真中心になってます。
味のあるカメラが欲しいです。
宝は中古のポラロイドカメラです。
◆バーコード◆
◆カウンター◆
"トキオミスバル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]