忍者ブログ
…どこにでもある日常記憶が残る何気ない場所
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリではなく、インテリアです。
アを取るだけで意味が全然違うインテリアはボクが大好きなジャンルです。
いや、インテリキャラも好きですけど(誰かと言われると思いつかない)。
サイト改装と同じく、部屋の中身がずっと固定される事がありません。
今回のインテリア変更は、先日語った通り、PCデスクと椅子です。
まず、今までのPCデスクはこちら。



幅の広さがよく分かると思います。
椅子が写ってませんけど、タイプはビジネスチェアで、座面が黒、背もたれが青でした。
ちなみに、この時のPCの壁紙はKHのソラです(関係ないって?)。
そして、こちらが現在です。



木製がガラス製になり、棚がなくなり、幅が狭くなり、スマートになりました。
椅子も白く丸くなりました。
また、PC本体右側にあるCD収納ケースを3つ増やしました。
前後の共通点として、Beforeのモニターの後ろ&AfterのPC本体の右横に
なにげなくマグネットで飾られているキラ・ヤマト氏のキャラカードです。
そして、今のPCの壁紙は王ドロボウです(インテリアには関係ない話題)。
今週土曜日にはチェストがやってきます。
これさえくれば、押し入れの冬物服もまとめて収納できる!!
一番重要なのは、もうこれで今年の高い物は買えないと言う事です…。
PR
残暑の空

昼過ぎに部屋の窓から撮った青空です。
梅雨が明けてからは、ハッキリとした青空が見られるようになりましたね~。
快晴も良いですけど、
コントラストがハッキリしている雲が所々に浮いている青空の方が好きです。
それにしても、もう9月なのに、まだ暑さが残ってますね。
早くエアコンが不要になる季節になってほしいです。
電気代節約の為にも…。

金土日に部屋中の不要なモノを選別しました。
台所に封印されたモノから、衣装ケースに封印された古いモノまで。
何とゴミ袋5つにもなってしまいました。
どれだけ放置してたんだボクは。
おかげでまたスペースができ、スッキリしました。
季節が変わるので、そろそろ衣替えしないと。
しかし、9月中は当分衣替えの必要はなさそうですね~…。
電車の中でよくイヤホンを付けている乗客を見るようになりました。
殆ど白イヤホンなので、ソニー使用なボクはチッと思います。
それでも、ソニーで聞いてる人も多く見るようになってきました。
それでボクが使っているのはイヤホンではなく、ヘッドホンです。
耳にかけるタイプはメガネをかけていると何か違和感があるのです。
なので、普通にカチューシャの形のヘッドホンを使ってます。
それが暑いんですよ、ずっとかけていると。
耳に当たる部分が固めのスポンジのせいだと思うのですけど。
それでも、耳に直接入れるタイプのイヤホンは痛くなるので使いません。
いずれ、骨伝導タイプが増えてくるのかな~…。
または、メガネをかけている人用のヘッドホンとかがあればな~…。


クリック投票をお願いします!
最近、起床が午前10時以降となっています。何故だ。
はっきりと目覚めてから慌てて洗濯して晴れている内に干す。
久しぶりに洗濯物を外で干した気がします…。
(いつもは乾燥機使って室内浴槽で干してます)

最近と言えば、日曜日の夜中に見るのは決まって世界遺産。
…渋っ。
いやいや、好きなんですよ、ヨーロッパ系の城とか、大自然とか。
一度は行ってみたいですね~モンサンミッシェル(フランス)とか。


クリック投票をお願いします!
何度も申しますが、ボクは 皮膚が弱い です。

え?そんな事知るか!まあおっしゃる通りで御座います。
北海道から東京に来て早くも半年以上が経過しましたけど、
東京の初めての夏は大ダメージでした。
一日中汗が出てくるもんだから、首周りやメガネをかけている部分がひどいです。
痛さは我慢出来ますけど、痒みだけは我慢出来ない。
また悪い癖があり、かさぶたを見ると取りたくなるんですよ…。
その為、豪快に掻く事になり、いつも血が絶えませんでした。
痛い話で申し訳ないですが、数回掻いたら血が出る程の肌です。
皮膚科に行こう!と思っても、なかなか行けず……。
だがしかし!!この日、ようやく皮膚科に行こうと決心しました。
手足は何とか隠し通せますけど、顔は隠せない。
跡になっては大変なので、明日土曜日に行く皮膚科に行く事に決めました。


クリック投票をお願いします!
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
◆コメント◆
[10/22 BlogPetのシャイン]
[10/14 BlogPetのシャイン]
[10/06 BlogPetのシャイン]
[09/28 BlogPetのシャイン]
◆トラックバック◆
◆管理人紹介◆
HN:
トキオミスバル
HP:
性別:
女性
職業:
ネット関係?
趣味:
写真撮影
自己紹介:
「キラ・ヤマト(GSD)」と、
「クラウド・ストライフ(FF7)」を、
崇高存在とするオタク腐女子です。
ペルソナ3の同人誌が
沢山出てこないかな~…
…とワクワクしています。
最近は写真中心になってます。
味のあるカメラが欲しいです。
宝は中古のポラロイドカメラです。
◆バーコード◆
◆カウンター◆
"トキオミスバル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]