忍者ブログ
…どこにでもある日常記憶が残る何気ない場所
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにワールドビジネスサテライトを見ていました。
(大学の影響か、時事的ニュースより、ビジネスニュースを見る)
番号ポータビリティ制度の特集…って言うよりau紹介だったか。
「秋に新商品が…」
「マジで!!?(byトキオミ)」
思わずPC起動してネット検索しちゃいました。
案の定、auサイトめっさ重くて見られない…。
ボクと同じ人が多いって事なのでしょうかね?
だってさ〜新しいデザインと聞いたら気になるでしょauユーザとしては。
パッと見て、ああ〜あの青いのいいな〜と思ったけど、あのメーカーか…。
今回も300万画素以上の携帯は2〜3種あるようですけど、
相変わらずオートフォーカス機能では200万画素…。
それを考えれば、カシオのあの白い携帯は良かったな…。
現在は、念願の青い携帯電話を持っているので、
次回は機能重視しようと考えています。
できれば300万画素以上オートフォーカス付きがいいんだけどね〜♪
どっちかを諦めて買うか、希望を持って来年まで待つか。
…新しいPCを買ってしまえば来年に持ち越せるのだけど…。
今秋の新機種の機能は大体確認しました。
あとは色とデザインを直で見なければ。

って事で、ボクは他社携帯に移る気全く無しで〜す。


クリック投票をお願いします!
PR
久しぶりに渋谷に行ってきました。まんだらけに本を売りに…。
思ったよりも高く買って貰えました。
在庫多いとかで買い取ってくれない同人誌もありましたが。
で、スツールにもなる座椅子を買ったその後、昼食場所を探しました。
昨日からずっとまともな料理を食べたいと考えてました。
そして、ようやく辿り着いたのが夏野菜うどん!!!
空腹だったのでとーっても美味でした。やっぱうどんはいいね!!

地下の食品売り場も久しぶりに潜りました。
だし巻き玉子!!抹茶ラテ!!パン!!!
いいね〜やっぱり美味しそうに見える物は本当迷いますよ。
マンゴーのお茶も気になったんですけど〜。
ケーキ類も気になったんですけど〜。
色々と諦めて帰宅しました。

ビックなカメラから色々なカタログをもらってきました。
EOSKissX…いいな〜新しいカメラ…。
VAIO…いいな〜新しいPC…。
DVDレコーダー…こっちもいいな〜。
…って全部高い物ばっかじゃん!!!


クリック投票をお願いします!
現在、ボクはソニー製のDVDレコーダーを使っています。
そして、TVは東芝製の液晶テレビです。
で、実家には兄上が使っていた東芝製のDVDレコーダーがありました。
使わない様子だったので、試しに送ってもらいました。
何故かと言うと、同じメーカーだったら連動できるからです。
と言う事で、試してみました。
………はぁ?何それ??
って感じです。
改めてソニーのレコーダーは使い易いって事が判明しました。
結局、送ってもらったレコーダーは売りに出す事となりました。
恐らく、新しいレコーダーもソニー製を買う事になると思います。
そして、新しいPCも大幅な確率でソニー製になります。
…ソニーに浸食されている…。
いや、デザインがボク好みだから多いのだと思います、多いのは。


クリック投票をお願いします!
相変わらず視力が低くなっているボク(特に左目)。
そろそろかと思い、メガネを新調しました。
最近は当日にメガネが完成するお店が多いですけど、ボクの場合は無理。
度が強いのでレンズが特注である為、2〜3日かかります。悔しいですが。
今回はデザインよりも機能性を重視しました。
新調するメガネは、慣れるまで約2週間くらいはかかってます。
一番嫌なのは、耳にかける部分。締め付けられる感じで痛くなるのです。
しかし!今回買ったメガネは全くない!!
1度で違和感なく装着出来るのは初めてです!!
高かったですけど、それだけ価値はありました。
今まで使ってきたメガネの中で、一番軽いと思います。
しかし、メガネをかける時に汗が貯まるのはどうにかならないかな〜…。


クリック投票をお願いします!
昨日見た子猫達を写真に収める為、早く起きるぞ!!!
と思っている時に限ってなかなか眠れない。
予想通りに午前9時前に起きてました。
それでも念の為に向かいました。今日も暑い〜。
到着しましたが、やっぱりいませんでした。残念。
悔しいので、別の猫を求めてとある公園に向かいました。
ところがどっこい、前は歩いて1分くらいで発見したのに、今回は全く見つからない。
もしかしてどっかに連れて行かれたのか!?とも思いました。
が、30分くらい歩いてやっとトラ猫に出会いました。
それ以降も、熟睡している猫3匹を見つけました。良かった。

一ヶ月に何回行ってるんだってくらいに行ってるビックなカメラ。
今回は電話を買いました。携帯電話ではありませんよ。
現在、FAX電話があるんですけど、ハッキリ言って使ってない。
しかも場所をとってるので、子機のみの電話を買いました。
いいね〜携帯電話と充電器だけのスペースで良いのですよ。
ポイントがかなり貯まっていたので、これを買いました。

bit Generations [ビットジェネレーションズ] Soundvoyager(サウンドボイジャー) bit Generations [ビットジェネレーションズ] Soundvoyager(サウンドボイジャー)
GAMEBOY ADVANCE (2006/07/27)
任天堂

この商品の詳細を見る

「bit Generations[ビットジェネレーションズ] DIGIDRIVE (デジドライブ) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック 「bit Generations[ビットジェネレーションズ] DIGIDRIVE (デジドライブ) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
GAMEBOY ADVANCE (2006/07/27)
任天堂

この商品の詳細を見る

「bit Generations[ビットジェネレーションズ] ORBITAL (オービタル) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック 「bit Generations[ビットジェネレーションズ] ORBITAL (オービタル) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
GAMEBOY ADVANCE (2006/07/27)
任天堂

この商品の詳細を見る

計3本です。あ、ボクが買ったのはお買い得パックではなく、ソフトだけです。
ちなみに、今はやりのDSではなく、ゲームボーイだけです。
ボクDS持ってないですけど、ミクロは持ってます。
ちょっと前から知ってたゲームなんですけど、デザイン性高いと思います。
一番気に入ったのはサウンドボイジャー。
これは画面を見ると言うより、ヘッドホン使って音を聞いてプレイをするゲームです。
音ゲーかな〜と思ったら違いました。聞き分け方が難しい!!
上3本以外にもまだあるので、全部プレイしてみたいな〜。

本当は、今週末に新しいパソコンをネット購入する予定でした。
が、兄上に「来年まで待て」と言われました。
何故かって、新しいWindowsが出るからですよ。
ボクはあまりOSにはこだわらないんですけど、兄上の話を聞いてると、
まあ〜まだいいかと考え、来年に持ち越されました。
その事もあって電話を買ったようなものですけど。
これでしばらくは大きな買い物はない…と思います!!!!(本当か?)
とりあえず、FAXと使ってない自転車を売ろうと思います。


クリック投票をお願いします!
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
◆コメント◆
[10/22 BlogPetのシャイン]
[10/14 BlogPetのシャイン]
[10/06 BlogPetのシャイン]
[09/28 BlogPetのシャイン]
◆トラックバック◆
◆管理人紹介◆
HN:
トキオミスバル
HP:
性別:
女性
職業:
ネット関係?
趣味:
写真撮影
自己紹介:
「キラ・ヤマト(GSD)」と、
「クラウド・ストライフ(FF7)」を、
崇高存在とするオタク腐女子です。
ペルソナ3の同人誌が
沢山出てこないかな~…
…とワクワクしています。
最近は写真中心になってます。
味のあるカメラが欲しいです。
宝は中古のポラロイドカメラです。
◆バーコード◆
◆カウンター◆
"トキオミスバル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]