忍者ブログ
…どこにでもある日常記憶が残る何気ない場所
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリではなく、インテリアです。
アを取るだけで意味が全然違うインテリアはボクが大好きなジャンルです。
いや、インテリキャラも好きですけど(誰かと言われると思いつかない)。
サイト改装と同じく、部屋の中身がずっと固定される事がありません。
今回のインテリア変更は、先日語った通り、PCデスクと椅子です。
まず、今までのPCデスクはこちら。



幅の広さがよく分かると思います。
椅子が写ってませんけど、タイプはビジネスチェアで、座面が黒、背もたれが青でした。
ちなみに、この時のPCの壁紙はKHのソラです(関係ないって?)。
そして、こちらが現在です。



木製がガラス製になり、棚がなくなり、幅が狭くなり、スマートになりました。
椅子も白く丸くなりました。
また、PC本体右側にあるCD収納ケースを3つ増やしました。
前後の共通点として、Beforeのモニターの後ろ&AfterのPC本体の右横に
なにげなくマグネットで飾られているキラ・ヤマト氏のキャラカードです。
そして、今のPCの壁紙は王ドロボウです(インテリアには関係ない話題)。
今週土曜日にはチェストがやってきます。
これさえくれば、押し入れの冬物服もまとめて収納できる!!
一番重要なのは、もうこれで今年の高い物は買えないと言う事です…。

確か先週の日曜日に改装さいたばかりのような気がしますけど…
まあ、気にしない気にしない。
ちょっと気に入らなかったので、全体的に変更しました。
今回は手描き風味な感じを出したいと考え、
ペインターの水彩をフル活用しました。
やっぱりいいですね、アナログな感じが出せるソフトって。
レイアウトとしてはそれ程変えていないのですが、
同じ感じの模様をアクセントにして統一感を目指しました。
ポイントはやはり画廊と小説の作品ページです。
特に画廊はそれぞれのジャンルに合わせた色にしています。
オリジナルはハレルヤ中心なので桜色と黒のイメージに、
翼はアカツキが主人公なのでオレンジと赤をイメージに、と言う具合に。
色んな色を使っても、模様が統一しているので、
そんなに違和感がない!
…とボクは考えています。

久しぶりにサイト改装し、そして久しぶりにポチを描いて、
久しぶりの達成感を得ました。
やっぱWebデザインは面白いです!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
トキオミスバルは
トキオミスバルは、ないガラスなどを意味しなかったよ。
BlogPetのシャイン URL 2006/10/14(Sat)18:15:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
◆コメント◆
[10/22 BlogPetのシャイン]
[10/14 BlogPetのシャイン]
[10/06 BlogPetのシャイン]
[09/28 BlogPetのシャイン]
◆トラックバック◆
◆管理人紹介◆
HN:
トキオミスバル
HP:
性別:
女性
職業:
ネット関係?
趣味:
写真撮影
自己紹介:
「キラ・ヤマト(GSD)」と、
「クラウド・ストライフ(FF7)」を、
崇高存在とするオタク腐女子です。
ペルソナ3の同人誌が
沢山出てこないかな~…
…とワクワクしています。
最近は写真中心になってます。
味のあるカメラが欲しいです。
宝は中古のポラロイドカメラです。
◆バーコード◆
◆カウンター◆
"トキオミスバル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]