忍者ブログ
…どこにでもある日常記憶が残る何気ない場所
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また衝撃的な情報を知ってしまった。

「王様のブランチ」にCLAMPが出るってよ!!

いやいやいや、そうだったんだ。
ちなみに今週ではなく、来週の27日だそうです。
こりゃ予約録画しなくちゃ。
一度、北海道でサイン会があってご本人方を見たのですが、全員かなり美人でした。
来週の事なので、忘れちゃいかんと考え、覚書しておきました。
PR
あまりの衝撃を抑える為に書き残します。

ガンダムSEED映画化だって〜!!!?

今頃知りました。
公式サイトにはありませんが、ファンサイトによれば種運命から5年後の話とか。
情報がまだまだ少ないので、
キラやアスランやフラガ(好みだけ言う)が出るか分からないですけどね。
そうか…23歳のキラ様が見れるかもしれないね〜。
こりゃ特典付き前売り券とかが出たら真っ先に予約しなくちゃ。
予想では、公開初日はボクのような女子が沢山集まる事だろう。
ああでも、主人公によるのかな。どんなキャラだろうな。
キラ様が主人公だったら大笑いだ!!
ペルソナ3

今頃ですけど、初めて知ったペルソナ3
待った甲斐がありましたよもう。
早速公式サイト見に行ったら、もう大笑いですよ。
緑川光がいる〜!!!!!しかも銀髪〜!!!!(落ち着け)
(トキオミは中学時代から緑川氏のファンである)
彼の定番キャラである冷静沈着で格好良いキャラ。
アバタールチューナーに続いての登場だ!
これはもう、買うしかないじゃないか!!(by,アスラン)
いや、ゲームの存在を知った時からすでに購入決定だったんですけど。
あまりの嬉しさに、思わず主人公描いちゃったじゃんよ(上の絵)。
何かちょっと違うかもしれませんけど、主人公も好みです。
って言うより、ボクは基本的に主人公派なので、3も主人公一番好みです。
ペルソナの呼び方が良い感じです。
頭に銃を向けるってのが最高だ(まさしく上の絵の通り)。
しかもしかも、今回はアニメーションが満載!!
ああ〜もうこりゃ楽しみでしょうがないです。
今回の主人公はボク的には一番描きやすい。
今後もちょくちょく描いていこうと思います〜!!
ちなみに、ペルソナ3オリジナル限定版を予約しました。クククッ…。
ヤバイ!!KOF格好よすぎだ!!!
今リアルタイムでKOFアニメを見てました、CATVで。
さすがプロダクションIG!!全員カッコイイ!!!
あまりの格好良さに、連続で日記書いちゃったよもう。
ロック大好き人間なので、ロックとテリーのストーリーが嬉しかった。
相変わらず草薙も庵もK’もカッコイイな〜もう。
しかし上手いアニメの作り方してますよ。
続きはゲーム本編でって!!格ゲー苦手なボクにどうしろと!!?
ああそう思えば、KOFのRPGっぽいゲームがありましたな。
唯一ボクが買ったKOFですよ。懐かしい〜。
結局クリアーしなかったけどね☆
録画したので、連続で見ちゃうよもう。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
◆コメント◆
[10/22 BlogPetのシャイン]
[10/14 BlogPetのシャイン]
[10/06 BlogPetのシャイン]
[09/28 BlogPetのシャイン]
◆トラックバック◆
◆管理人紹介◆
HN:
トキオミスバル
HP:
性別:
女性
職業:
ネット関係?
趣味:
写真撮影
自己紹介:
「キラ・ヤマト(GSD)」と、
「クラウド・ストライフ(FF7)」を、
崇高存在とするオタク腐女子です。
ペルソナ3の同人誌が
沢山出てこないかな~…
…とワクワクしています。
最近は写真中心になってます。
味のあるカメラが欲しいです。
宝は中古のポラロイドカメラです。
◆バーコード◆
◆カウンター◆
"トキオミスバル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]